top of page

ライブリポート2016/07/10


2016/07/10

下北沢ブレス

mille69 ライブ

レーベルメイトになって初のライブ。俺も生では見たことなかったので、今日は楽しみにしていた。知りあってから動画を見ていたんだけれども、独特の世界観があるバンドだ。

ライブに関しては、とってもバランスが良くてかっこいい。みんな落ち着いているし、リズム隊は安定している。そこにギターの2人が絡み、心地よいサウンドとなっていて、ボーカルを引き出しているようだ。詩も深いこと歌っているかんじでまさにmille69ワールドと言ってもいいんじゃないかな。

イベントで早く同じステージに立ちたいですね!

同日 18:00~

学芸大学AsianCafe

お馴染みレーベルメイトの尾野瀬トオル企画。

5人のシンガーソングライターが集結しました。

いやいや、みなさんすごいわ!

ギター一本で伝えてるんですから。

1番目は奏子。

普段はGrapeChordのベーシストです。

弾き語りを始めたのも2~3か月前です。

そして、もうステージへ。

オリジナルとカバー数曲。

個人的にいい刺激となりました。

2番目は木原剛さん。

もう落ち着いてて、場を見守っている。優しい曲からポップな曲までこなす。ボンゴのおみさんとの絡みが絶妙で場を和ませてくれた。

3番目はたけのこの里子さんは。

アコースティックギターから奏でられる音はパワフル。特徴あるボーカルボイスも優しく、またパワフルでオーディエンスを釘付け。最後はトオルとセッションもして最高っす!

4番目はりささん。

小柄でとても笑顔が印象的。路上ライブの経験が豊富で歌もギターも優しく豊かで、場慣れしている。即興コーナーもあり盛り上げ

ていた。

ちなみに俺・・・りささんのCD買いました!とっても素敵です!

帰りの車ではパンクはなく、リサさん聞いて帰りました(〃▽〃)ポッ

ラストは尾野瀬トオル。

ライブやるたびにオーラーが出てきてるんじゃないかな。

ボーカルボイスもこの日は出てたと思う。ギターも前よりもなめらかに聞こえて。

と、突然GrapeChordのゴローがゲストでセッション。

バンドの曲をアコースティックバージョンで披露した。

意気ピッタリでまた新しい姿を見ました。

昼も夜も音楽三昧で、頭の中ではこの先のことをずっと創造してた俺。バンドもアコースティックもジャンル関係なく一日大きなイベントやりたいな。

普段はパンクロックなんだけど・・・いいですね!

今、Free Jungle Marketの代表で色々な方と出会っています。

いろんなジャンルを感じ、色々な考えを持った方と出会い、一歩一歩前進してると思います。

また、応援してくれている方も増え、力になってくれた方も増えうれしい限りです。

Free Jungle Marketで主力といえるメンバーはほんの数人ですが、応援していただけてる実感はすごくあります。

いつかの思い描いてる形になるまで突っ走るんで、よろしくお願いします!

2016/07/13 JUN


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page