top of page

Fuckin' Love Awards vol,7 (ライブリポGolo編)

12月になりだいぶ寒くなってきましたね~

街も徐々にクリスマスムード、

そして年末。

今年の漢字は「金」だったようですね。

Free Jungle Market の今年の漢字は何でしょう?

個人的には「会」だったかなと。

今年は新しい出会いがたくさんあった一年だったと思います。

どうもFree Jungle Market Goloです。(^^)

そんな一年を締めくくるFuckin' Love Awards!

今回も新しいバンド出演で、熱いライブが行われました!

2016/12/10(土) Free Jungle Market 『Fuckin' Love Awards vol,7』

↓ライブリポは、Goloブログご覧ください。(^^)

来年もFree Jungle Marketで

たくさん会いましょう!!

Fuckin' Love Awards vol,7

出演バンド

Ridgeback

MEMPHIS

PCY

Discount Junkey's

PUB HOLE志木 http://www.pubhole.com/

Free Jungle Market Golo


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page