top of page

Fuckin' Love Awards vol,6

【LIVE MEMO】7/23(土) Free Jungle Market 『Fuckin' Love Awards vol,6』

イベントリポート、ステージ登場順♪

1年振りの復活⁉︎ Free Jungle Market代表、まっちゃんこと松本さんのサイドバンド。初っ端から、ガツーンとやってくれます。 さすがw ちなみに…私も「NO.NEW YORK」が一番好きですww

◆Orange Garage orangegarage80.jimdo.com

初出演。80年代の風を感じるメロディアスな曲が、超ど真ん中。ブッキングでジョインしたバンドさんだったのですが、全く別の縁でギターのまこつさんとつながりがあったもんだから、稀有なる奇偶に驚きました。Orange Garageさんによるリポートはこちら↓

◆GrapeChorde grapechord.web.fc2.com

Free Jungle 看板バンドのひとつ。結成時からずっと(松葉杖生活期間を除く)LIVEを観に行っていますが、回を重ねるごとに圧を増す、音やらパッションやらの伸び広がりは、草木の枝葉のようです。

GrapeChord(以下、グレコ)の皆さんには、ホント良くしてもらっています。イベント当日はチャチャさんの誕生日だったので、グレコのMCに乱入して HappyBirthday♪ を歌わせてもらいました。トオルさん、奏ちゃん、Mune君、Goloさん、温かく受け入れてくださりありかとうございました♪( ´▽`)

ちなみに、グレコのリードギタリストGoloさんはPERSONZコピバンのギタリスト。

Goloさんによるイベントリポートはこちら↓ http://ameblo.jp/golo-music/entry-12183695804.htmlオーディエンスには、高校生の男子2人の姿も。翌日、ギターボーカル トオル氏のTwitterに『昨日、GrapeChordのライブのあと、CDを買ってくれた少年から「もらったピック、家に大事に飾っています」と言われた。すげー嬉しくなって、その場でその少年を抱きしめてしまった。』とあったのを見て、何だか微笑ましく…w

LIVEの後には、セッションタイムがスタート!

◆HOLEマスターセッション

超絶なベースプレイに驚愕。

◆松本プラスワン 代表まっちゃんとグレコのドラマーMune君、

ダブル松本コンビ+ギタリストによる

ハイスタコピー。

◆トオル氏&たけのこの里子さん 20歳のピュアな歌声に、萌え♡(里子さんたら、

私の歳の半分以下w)

◆イエモンセッション Orange Garage のボーカル toich

さんと、飛び入り参加のお客さんに

よるセッション。

◆Discount Junkey's メンバー全員いるじゃん!の囃子で、Free Jungle 看板バンド、ディスカウント登壇。ボーカルチャチャさん、お誕生日おめでとうございましたw

◆PERSONZセッション

最後は Orange Garage のまこつさん、SAKIさん、akiraさんと飛び入り参加のお客さん + 私で、パーソンズのDear Friendsを♪ 歌わせていただき、感謝!

そして…ラストは、皆で記念撮影☆ 皆さん、今回も楽しい時間をありがとうございました!

kay

代表の松本です。

今回は頼もしいニューフェイスCREW!PCYのkayさんにリポしてもらいました。

次はあなたの番かもよ!

Free Jungle Market

志木 PUB HOLE


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page