top of page

「 Free Jungle Market 」 リニューアルスタート!

「Free Jungle Market」、リニューアルスタートしました事をご報告いたします。

今年初めからリニューアルに向けて準備を進めてきました。

正式にスタッフも決まり、今までのプランに新たなプランなどスタッフ同士の意見も盛りだくさんで「会社の会議かー!」っていうくらい話あってきました。

みんな、思いを持っているんだね!

みんな、やりたかったんだね!

とにかく熱いスタッフ「 Free Jungle Crews」・・・ 自信もって言えます。

まずはこの5人でリニューアルしました。

次はあなたもこの輪にいるかも・・・

一人で悩んでいるなら仲間を探すんだ!

時間はどんどん過ぎてくよ!

自ら動き、輝こう!

同じ思いの人は必ずいるはずなんだ!

ここはそんな奴らの集まりだ!

それが 「Free Jungle Market」。

「Free Jungle Market」 ではスタッフ、アーティスト、又はイベント出演者募集もしておりますので、募集ホームよりお越しください。

頼もしいスタッフがお待ちしております。

Free Jungle Market   スタッフ一同


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page